シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉っていらない〜 

動物たちといると、いつも言葉なんて無くてもいいなと思う。
今日は、ウコちゃんたちに葉っぱをあげた。
うれしそうにわたしの手から食べてるのを
見てるだけでしあわせいっぱい!
時々、顔を覗き込んできてアイコンタクト。
他になんにもいらないよ、わたし!って思える。 

b63a3fb7fd51e738e96b73e47038c4d7.jpg

[ 2013/04/29 21:52 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

おいしくて 

今年に入ってから近い親戚のお葬式が4件続いた。
それにしても、近頃のお葬式のお料理は見た目も味も良く
なにか、進化しています。

3b4ba1302e799272d83258dff66d962c.jpg

[ 2013/04/27 20:32 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)

種 

今日は、わたしがイラストを描かせていただいたとあるコンペが通ったと夕方ご連絡がありました。
うれしい!!8社の中で決まったということで、びっくり。
ああ、よかった、ホッとした夕方のひとときでした。
さて、今日も、「1コマな毎日」いってみよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


主人が注文した今年蒔く種が届いた。
この大量の種がぜ~んぶ上手に育てばすごいけど
そんな事は、今までに一度だってなかったなぁ。
さてさて、今年はどーなるかな?

8a2f09aef4182a19594a78467823b1ca.jpg

[ 2013/04/26 20:00 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

できましたよ〜! 

ご注文いただいたプラ板の天使のブローチが完成しました。

天使のブローチなんですが、手作りゆえ大きさも形も
そして、お顔もみんなちがうものができました。
なので、この中でお好みのものを
ご注文の数だけ、選んでいただこうと思います
ありがとうございます(^O^)/

th_写真

[ 2013/04/25 21:32 ] プラ板ブローチ | TB(0) | CM(0)

チェリー 

庭にある大きなチェリーの木2本に
無数の青い実ができてきた。
たのしみ~~!
鳥たちに先を越されぬようネットを張らねばっ!

f6d04a3151c39b56ca7fbd635bbd26f2.jpg

[ 2013/04/25 10:35 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

analyzer54
