シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機関誌「三重の国保」イラストルポ 

機関誌「三重の国保」で裏表紙にイラストルポを描かせていただきました。
ありがとうございました!
お仕事でしか描かない風景や建物の絵ですが、描いてると夢中になってしまいます。

th_国保


先月からお仕事がずっと間なくあって、緊張の毎日(笑)
畑も収穫はもちろんトマトの誘導やナスの剪定、スイカ類の網かけ、ブルーベリーの草引きなどなど、やまほどやることが。
二胡も週末は、安土桃山時代村、トスカーナ、その他今月もいくつか控えていてすごくあせります。なかなか練習が十分出来なくてもうほんと、やばい!!
神様助けて!(笑)

写真は畑の花々。
初めて見た巨大アーティーチョークの花

th_写真 1

そして、ひょうたんの花

th_写真 3

最後は、オレガノの花。とってもきれい!

th_写真 2


[ 2014/07/02 19:05 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(2)

analyzer54
