シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

網にかかった◯◯◯ 

動物除けに瓜のところにかけてあった網に
まだ、目も青い赤ちゃんのタヌキがぐるぐる巻きになって
身動きが取れなくなっていた。
でも、よく見るとムジナかな?
結局分からなかったけど
網を切ってあげる間わたしを見つめるウルウル青いちっちゃな目に胸キュ~~ン!!
無事逃がしてあげてホッ。
そしたら、お義母さんが
「あんたに見つかってよかったな。
他の人なら、殺すか、わたしなら放っとく。」
ですと!!?
そ、そんなものなのか!!!?他の人。
07570437612397571ae5cfcd9323ae4f.jpg

[ 2013/08/13 22:00 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
