シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリさん 

お昼休みにお菓子を食べたら机にちょっとこぼしちゃった。

そうしたらアリがそれを見つけて運びはじめたので
つい、熱心に見てしまった。
身体の倍以上もあるものをよっこいしょと運ぶのがすごい!
うん、いつもすごい!と思う。
いったいどーなってるの!?

th_写真


そして、この後ろ姿もかわいい!

th_写真-2

th_写真-1


常々、虫に関しては不思議に思う事がある。
たとえばすごい高いところから落ちてばたばたしつつも
体勢を取り直すとすぐに何も無かったように元気に歩いて行くってのはどう?
人間なら死んでるよ!

それにしてもこの写真iPhoneで何の設定もなしに撮ったんだけど
こんな小さいアリもけっこう撮れるんですね〜。
こちらもすごい!


[ 2013/09/09 13:36 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
