シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステキなホテル! 

今日は、志摩観光ホテルのベイスイートで二胡演奏をさせていただきました。
べ、べスイート!!
すばらしくリッチな空間でした。
控え室はその一室を使わせていただいて、
あまりの広さ、あまりのきめの細かさに感動!
眺めも抜群でした。
いや〜〜、こんな時しか行く機会ないよね〜なんて2人で話しました。
サリーさんは、「これがわたしの部屋だったら!!」を連発!(笑)

ども、ありがとうございました!

th_写真

th_写真-1

th_写真-2


[ 2013/09/19 22:04 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
