シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折り紙で和んだよぉ 

毎日やはり忙しく、いったいなにから手をつけていいやら…みたいな。
なぜいつもこうなってしまうのかにゃぁ〜〜???

そんなわけで、やり残している事もいっぱいあって
気ばかりがあせってしまって
ブログを書くまで気が回らず、
更新が滞ってしまってます。

今日は、そんななかお父ちゃんを伊勢の日赤病院へおともしました。
去年お父ちゃんが心筋梗塞で倒れてから毎月の恒例となってます。
お母ちゃんとお父ちゃんとわたしの三人でその帰り
親戚の家に用事があって寄ったんだけど
そこできれいな折り紙をいっぱい見てこころ和んだのでありました。
これは全てわたしのしらない方が折ったものなんだけど
どれもこれもきれい!!!
つい写真をいっぱい撮りました。

th_写真-3

th_写真-4

th_写真-5

th_写真-6

th_写真-7

th_写真-8

これは折り紙じゃなくてリリアンの作品だそう。
なんとなく韓国を連想する色使い。
うっとり。

th_写真-9

th_写真-10

th_写真-11

th_写真-12

th_写真-13

th_写真-14

th_写真-15

th_写真-16

th_写真-17

[ 2013/09/27 19:47 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
