シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「KOBEパンのまち散歩」のお仕事 

11月1日から30日までの1ヶ月間、神戸で「KOBEパンのまち散歩」というイベントが展開されるそうです。
神戸のパンの魅力を全国に知ってもらうためにパンの食べ歩きイベントやパンに関するいろいろな催しや企画があって、いいな〜、いいな〜!
パン好きのわたしも近くならぜひ行ってみたい!と思いますが〜。

それで、その今回の「KOBEパンのまち散歩」のキャラクターを描かせていただきました。
3人のパン職人さんとパンいろいろ。
リーフレット、チラシ、ポスター、そしてバスのラッピングデザインなどにも使っていただきました。

詳しくは、こちら神戸市中央区のホームペ−ジをご覧下さい。
そして、お近くの方、また、パン好きの方はぜひ行っちゃってみてください!

神戸市中央区:KOBEパンのまち散歩

これ、バスのデザインだそうです。
かわいい!
どうもありがとうございました!

th_panbus.jpg

th_panbus2.jpg

th_1.jpg






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、お友達にお声をかけていただいて彼女のお勤めする保育所で
ルナで二胡演奏をさせていただきました。
久しぶりに友達と会えてうれしかったです!
普段全く接することのない(というか、わたしの人生の中でほぼ
接点のなかった)ちっちゃい子たちを前にどうなるかちょっと
緊張してのスタートでしたが、トトロやポニョでは大合唱!
よかったぁ!
ありがとうございました!

今週は台風でイベントがひとつ無くなり残念。
台風、たいしたことないといいな。

[ 2013/10/23 22:30 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。