シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山へ、それと猫たち 

「30分でいいでちょっとアケビ取りに行こや」
というので仕事の手を置いて車に乗り出かけたのは
深い深い山の中、のように見えて
だけどそれは、ちょっと走ればすぐ近くには民家があるようなところ。
そこは、主人が見つけた秘密の場所(アケビがあるってことで)。
行ってみたらムベもアケビもありました。
そして、木漏れ日に映し出される白いキノコ。
こんな山が家から数分のところにあるなんて、なんかお得な感じです。

th_写真 4

th_写真

th_写真 5




そして、猫のこと。
猫は、なんかの上が好き。
チーは、屋根の上で哲学者のような顔して遠くを見てる。

th_写真 1

th_写真 2


モンは、こんなバランスがいいとはいえない小さなジャンベの上が好き。

th_写真 3


スーは、広いベッドの上、そのまた上の小さな新聞紙の上。

th_写真-1


そして、顔を埋めるのも好き。

th_写真-2


[ 2013/10/26 21:02 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
