シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つい部屋に〜 

今日は、主人が出張から帰ってきていて
薪ストーブの薪作りを手伝った。

薪割りの作業の横で脇のさくらんぼの木の下に目をやると
黄色い小さな菊の花と
きれいな緑色のアップルミント。
いつもあるはずなのに今日はやけに鮮やかに見えて
ああ、きれいだなって思って
めずらしくちょっと拝借して家の中に飾らせてもらおうって気になったのでした。

アップルミントは触っただけでもふんわり甘いリンゴの香り。
不思議だなぁ〜。
写真では、上手く表現出来ないけど吸い込まれそうにキレイな黄色と緑。
じっと見たりさわったりして楽しみました。

th_写真


さて、ブログの更新がぜんぜんです。
仕事も畑も二胡もずっと同じようにあって書く気になればいろいろあるんですが
近頃は、PCの前に座ることが激減したのが書けない理由でもあるようです。
仕事以外では、ほとんどipadでメールチェック、ネット検索をやるようになって
自然にPCから遠ざかった感じです。
何しろ身体が楽チンになりました。
腰痛や肩こりもずいぶん無くなりました。

で、わたしの場合なかなかipadではブログ書くことができなくて。

そんなわけで、ブログの更新がゆっくりになったのは
とにかく忙しいというのに加えて
ipadのせいって言うのが有力な理由だなって、一人思う今日この頃。
どうもipadの存在は、わたしの生活をちょっと変えてしまったみたい。
もちろん、ゆっくりだけどこれからもブログは書くよ!






[ 2013/11/17 22:53 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
