シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリの羽根 

近頃、羽根を3回立て続けに拾いました。

1回目は、裏山の神様にお参りに行ったある朝のこと、手を合わせた足下にに落ちてました。
神様のところで拾ったんだからなんかいい事ありそう!って思って家に持って帰りました。
その次は、畑に行って帰りに車のうしろのドアを締めようとしたら、その足下にありました。
そして、もう一つは、家の玄関に置いた車に乗ろうとしたらまた、足下にありました。
全部ふと見ると足下に落ちてました。
で、たった3枚なのに、もうどれをどこで拾ったものか思い出せなくて、1本だけあるマダラの羽根は、多分キジの羽根のようだけど、これは、山神さまのところで拾ったのか、それとも畑か?それともそれとも自分ちの駐車場か??
う〜ん、なんちゅー記憶力の無さ…。

とりあえず、3本並べて眺めたりしています。
2本は、ハトの羽根ですね〜。

th_写真-1



日だまりのネコ。

th_写真

[ 2013/12/03 19:49 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
