シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名張「ちょいまるカフェ」取材 

名張の「ちょいまるカフェ」さんへ取材へ行かせていただきました。

入り口に立っただけで、その手作り感あふれる雰囲気にわくわく!
期待通り、店内も全てが手作りのあったかいぬくもりに包まれていました。
そして、外から見るよりもずっと広くて、お店の奥にもずっとなにやら楽しい空間が広がっていました。

th_写真 1

th_写真-3

th_写真 3

カフェオーナーのちょいまるさんは、よし笛のユニットで全国CDデビューしているミュージシャンでもあって、店内には、これまた手作りのステージがあったりするのです。たのしそ==!
ここで、今月は、ライブもあるそうですよ!

th_写真 2-1


で、今回は、ちょいまるカフェさんで、めずらしいバームクーヘン作りを体験させていただきました!
とっても上手にできたって褒めてもらいましたよ!!

th_写真 4

th_写真-2


ちょいまるさんやスタッフのみなさんは、いつも楽しい事考えている!とにかくたのしそう!なのです。

ちなみにちょいまるカフェは、手作り無添加にこだわったメニューで手こねマクロビ生パスタなどなど、自然派の方にはたまらない!

何となく、わたしもあれこれ手作り熱を刺激された取材でした!

今月の「Simple」だよ!


これは、おまけ。
形に惹かれて〜。
今日、車の窓から撮ったうちの前にあった蔦。

th_写真-1

th_写真

[ 2013/12/10 19:29 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
