シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと頭の体操 

今日は、主人がまた出張に出かけて行った。

年末年始の二胡演奏5日間と主人が帰っていた事で
なんとなく気ぜわしく過ごしたこの1週間。
主人を送り出したあと、急にどうしようもない眠気に襲われ(笑)
ぐったりと時間の中にまどろんでました。
明日からわたしの仕事初めです。

寝る前に、ちょっと頭の体操。
去年親戚の家で見たきれいな折り紙作品のいろいろが忘れられません。
短時間で出来る物を折ってみました。
紙は、パソコンでプリント。
小さな宝物など入れましょう。

th_写真 1-1

th_写真 3-2


[ 2014/01/05 23:39 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
