シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折り紙の箱 

むつかしかった!

でも、かわいい!!

北欧柄で折ってみたよ。

th_写真



[ 2014/01/11 00:45 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(2)
先日ポーキーにメールしたんだけど、返事無しなので電話したら不通、でブログにコメントしょうとしたらURL変更??元気してるの?
先日案内した2月2日の他団体(薪ストーブの会―正式名称は伊勢志摩森林を守る会)の会長の大杉さんはくわちゃんのいとこだそうなんですが、気づいてましたか?

限定3名で,キチ研に参加者の募集をしたんですが、今のところ僕だけです。
全て無料だし、時間も短いし、昼飯、椎茸ホダギももらえるみたいだから、二人で来ない?
[ 2014/01/27 16:53 ] 幸田高由 [ 編集 ]
こんにちは!
亨さん、メールダメだっだですか??
なんでかな?
また、わたしから話ておきますね、
今、出張中で2日は、帰ってこれるかどうかわからない感じです〜。
昼ご飯と椎茸ホダ木は、魅力的なんで
亨さんが行けるならわたしも行きたいけどなぁ(笑)

で、わたしの従兄弟って大杉周三さん?
なら、そうです!
そんなことやっているとは、しらなかった!

とりあえず、また、お返事しますね!


[ 2014/01/27 18:01 ] シャンティー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
