シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

53歳の誕生日 

ごぶさたしています!

あいかわらずいろいろやってます(笑)
久しぶりなんで写真もたっぷりいきます!

畑に植える苗たち。
th_写真-21

これは全体の3分の2くらい。
まだ、この他にもあります。

th_写真-22

少し前に撮った写真なので今では、ほとんどかわいい芽が出ています。
そして、以前主人が買った民族楽器のおまけについてきたバオバブの木の種。
これも植えてみました。
生えてくるかな?
とにかくこれからが大変!

th_写真-23


そして、昨日は実はわたしの53歳の誕生日でした。
たくさんのおめでとうのメッセージいただいてありがとうございました!

昨日は誕生日ということでひさしぶりに1日主人とフリーな時間を過ごしました。
お昼は、伊勢の陶陶で中華のランチバイキング!
あまり美しくない写真でごめんなさい。
でも、とってもおいしくておなかいっぱい!

th_写真-20

ここでは、いつもライチ食べ放題なのがうれしい。
種をこっそり持って帰る(笑)

th_写真-19

そして、午後はキチ研主催のイベントに遊びに行きました。

th_写真

勢和図書館、初めて行きましたがすてきなところ。

th_写真-14

ドームハウスにいろいろな人形劇。
こどもたちはもちろんわたしたち大人も大喜び!おもしろかった!
th_写真-13_2

th_写真-1




まずは、まんまみーやさんの絵本人形劇。
すてき!おもしろい!たくさんの手作りが迫力満点でした!

th_写真-4

th_写真-3


そして、チャックさんのいもりの操り人形。
幸田さんのピアノにあわせてほんとうに生きてるみたい!すごい!
幸田さんのピアノもすてき!
写真撮ったんだけど暗くて使えません。ざんねん!!

th_写真-17

th_写真-18



そして、そして、ととこさんの操り人形。
これまたすごい!みんな釘付け!このかたは、プロの方だそう。

th_写真-12


th_写真-9

th_写真-8


途中ウメちゃんのポップコーン。
みんな大喜び!

th_写真-15


ああ、たのしかった!

夜は、以前から予約していたトリタニさんとドレクスキップさんのライブ。
始まる前にハマちゃんが、手作りのガラスの瓶をくれてもうびっくり!
難しそうな作品です。
とてもステキで、本当に感激!
上手に作ってあってセンスを感じます。すてきすぎて使えないかも!!
大事にします!ハマちゃんいつもありがとう!!

th_写真_2

1日の締めは、トリタニさんとドレクの濃厚ライブ。
いやいや、やっぱりすごいわ〜。
ほんとにトランス状態に陥りそうになりました。
背筋ぞくぞく、ああ、よかっったぁ!
写真撮影がNGだったので写真はなしです。

後半でなんとサプライズでお誕生日の曲を演奏してくださって
ケーキまでいただきました。
マジ、サプライズで申しわけないやらありがたいやら。
でも、やっぱりうれしくて、トリタニさんどうもありがとうございました!感激しました!
ドレクスキップのみなさんもありがとうございました!

th_写真-6


ハマちゃんが撮ってくれたうれしそうなわたし。
しあわせでござるよ。
写真を見てもなにか、自分ではない人を遠めにみてる感じ。
なんか年々、たれ目がより下がってきています(笑)

th_写真-5


しあわせな一日でした。

たくさんのみなさんにありがとう!





[ 2014/04/06 20:09 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/06 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
