シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況色々 

MieMuの取材にここ数ヶ月通わせていただいています。
毎月違うテーマでおじゃましています。 

MieMuと言えばこちら

th_写真


で、もうひとつ忘れてはいけないのがサンショウウオのさんちゃん!
昨日のこと、いつもじっと動かないさんちゃんが
なんとおもむろに大あくびをしたかと思ったらわたしたちのところへゆっくり歩いてきて顔をガラス越しにくっつけ、ちいちゃなお目目でごあいさつしてくれ頬ずりするようなしぐさをしてくれました!
これにはすごくすごく感激!
ほんとうに、うれしかったなぁ。
また、行くよ!さんちゃん!
残念ながら興奮のあまり写真撮れず。

その、帰りにランチに寄ったCafe sanche。
お料理もおいしかったしお店の雰囲気もとってもすてきでした!
これは、デザートに頼んだ美味しいと評判のカステラ。
かわいい!
評判どおりということで濃厚でしっとりとしていておいしかったです!

th_写真-1


はなしは変わって、今日はずっと忙しくて行けなかったステンドグラスの工房スヌーグさんに行ってきました。
やっと、テープを巻くところまでこぎつけ、次回で完成できるそう!
いっぱいお話もしてたのしいたのしい時間でした!!
写真は、制作途中のパーツです。
フォトフレームになる予定。

th_sutenndogurasu.jpg

さて、二胡の方もマックスで忙しい。
新曲で頭の中がパニックです。
6月もいろいろ予定が入っています。

また,畑はそれ以上に忙しく、毎日やることがいっぱいです。
少し前に植えたキュウリにもたくさん小さな実がつきはじめました。

はじめてのズッキーニも順調で、山ほど収穫できそう。

th_DSC_2413.jpg


そして、畑にゆいいつイロドリを加えている満開のイタリアンパセリの花。 

th_イタリアンパセリの花1

th_イタリアンパセリ2本

あ、これはアーティーチョーク。

th_アーティーチョーク2


一日が50時間くらいほしいです。

これは、お仕事で描かせていただいている水彩画のカット。
手描きは、やっぱりいいです。th_イラスト


[ 2014/05/31 19:24 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
