シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステンドグラス作品 

ステンドグラスのフォトフレームができました!
感激!これからもいっぱいつくりたい!!
西村さんご夫妻ありがとうございました!
そして、山本さん!ありがとうございました!
とてもたのしかった♡う〜ん、大満足!!

th_写真-4


そして、今月もMieMuへ取材に行かせていただきました。
そして、サンショウウオのさんちゃんとまたまた濃厚な時間を過ごさせていただきました(笑)
ちゃんとそばまできてくれてつぶらな目でアイコンタクト。
これが、なんだか感動モノなのです。
さんちゃん大好き!

th_写真-3


そして、しばらく仕事に畑にイベントにといったことが続き収穫に行けなかった畑では、超巨大化したキュウリとズッキーニが!
写真は、ズッキーニ。
う〜ん、どーしましょ!?

th_写真-2

[ 2014/06/29 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
