シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ 

昨日、消しゴムはんこでアリ彫ってみた。縦1.4センチくらいだけど、やっぱりちょっと大きいです。もっともっと小さく掘れたらリアル感が出て、いたずらができそうだけどな〜。

th_あり

そして、これは今日、描いた原画をお仕事先へ送るため封筒へ入れました。

封筒の裏にはまたまた消しゴムはんこで〜。

なにか物を作るとき、本に載ってるそのまんまとか人が作ったのをそのままとかでは、せっかく作るのにもったいないって思えて、できればオリジナルのものを作りたいと思う方なんだけど、(音楽に関しては、オリジナルはとてもできないんですが)この封かんは、すごくいいアイデアだなと思って、本に載っていたのをそのまま作らせてもらいました。
押してみたらなんともいい感じ!
まるで、ほんとに封かんしてあるみたい!

ついでにアリのはんこを押してひとこと付け加えたんだけど
自然に出てきたのがアリだけに『いつもありがとうございます!』でした。

でも、やっぱり、この大きさじゃハエ取りクモみたいかな?(笑!)


th_写真-1


[ 2014/12/11 16:45 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
