シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます!! 

大変遅ればせながらあけましておめでとうございます!


年末年始6日間のホテルでの二胡演奏と絵の仕事でそれ以外なにもせずあっという間に通り過ぎてしまいました。
息つく間もなく仕事が続いていて、年賀状もいただいた方々にお返事を書くだけが精一杯となり、今日やっとこさここ数日間いただいた年賀状のお返事をポストに入れてきました。早く届きますように!ずぼらなわたしに暖かい年賀状を下さった皆々様心よりありがとうございます!
ここのところ年賀状は毎年このパターンでごめんなさい。
せっかく休みで帰ってた主人とも、ほとんど年末気分や正月気分を味わう事無く、食事もおおかた自炊してもらって、すみません!そして、ありがとう!

そんなわけで、いまもバタバタしてるんですがこれ以上遅くなると御挨拶のタイミングがもうなくなってしまいそうなんで、今年の年賀状を〜。
(事後報告ですみません!はまちゃん、写真借りました!サリちゃん、無断で登場してもらっちゃいました!お許しを!ありがとう!)
内容は、FBやブログと同じものなんですが、お時間ある方は大きくして読んでみてください。


th_ねんが


この写真は先月初め、精神集中用(!?)の編みかけのモチーフ編みをとりだして、1日3個とか編んだり糸の処理したりしてなんとかド派手なモチーフの手提げバッグに仕上げたいと思っているんですが、こちらの作業もまたまた中断。マチと持ち手を赤にして裏地を布でつけてできあがり、の予定なんだけどなぁ〜。
とりあえず今月は、仕事でばたばた過ぎそうです(笑い)。

th_123.jpg


話は大きくなるけど、世界がよい方向へ大きく舵をきってぐんぐんぐい〜〜〜っ!と進んでいるんだと心で勝手に希望を持って今年も明るく楽しく暮らして行きたいと思います。
今年もなにとぞよろしくおねがいいたします!



[ 2015/01/07 11:43 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
