シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スズメ/iphone6Plus 

スズメって実は、ハトほど顕著じゃないけど微妙にそれぞれ色や柄が違うんですね~。知らなかった。
あまり何も考えずに彫ったけど、押してみたら意外にも小さかった(笑)

th_すずめ

ぜんぜん関係ないけど昨年末に携帯をiphone5からiphone6Plusにかえました。文字が多少大きくなって快適。
変えたと同時にカバーもネットで注文したんだけど年末年始の関係で届くまで10日くらいかかってしまってその間携帯持ち歩くのにすごく気を使ってました。
やっと届いたのがこれ。
5の時も手帳型のを使っていたんだけど、5で手帳型のカバーはなかなかいいのがなくてほんとうに探すのに時間がかかった記憶があります。
でも、6Plusのカバー(ケース?)は安くていいのが結構あって迷ったくらい♡
そんなわけで新しいのがこれ。
なんか、気分一新です。

th_11111.jpg

[ 2015/01/15 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
