シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い一日 

今日はどういうわけか起きていられないくらいの眠気が明るい間中続いて困りました。
夕べ睡眠時間が少なかったというわけでもなく、疲れているという事でもないんだけど、長年自分の身体とつきあっていてここ数年何となく思う事があります。
きっと、そんなの当たり前って言われる方もみえるかもしれない事です。

それは、疲れているとか、精神的な事とかまったく関係ない、例えばお月様や太陽の加減で身体は、知らない間に影響を受けてるようだってこと。
低気圧とかもそうですよね。
そう思うと、「なんで?」って深く考えなくてすみます。
自分も自然の一部だなって思えます。
自然に影響されてしんどいんだと思える時は、自然に逆らわずにゆったりとした気分で過ごしたっていいんだって思うようになり、それがかなう時はそのようにしています。

そんなわけで、今日は出来る事をゆっくり時間をかけてやりました。


写真は、ツグミとモチーフ。
スタンプが楽しいって思うのは、ペタペタいっぱい押せるところ。

th_IMG_0073_2.jpg

[ 2015/01/27 23:45 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
