シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りいろいろ 

この2日間、ひさしぶりの頭痛で寝込みました。
たぶん理由は満月。
ああ、しんどかった。

写真は、この前バッグを作った余り毛糸で作っているガーランド。
モチーフをいくつか適当に作って1本の紐か糸でつなげて窓辺や壁に飾る予定です。
仕事の合間に一日1個か2個。
とっても、精神的にいい感じなんです。

th_IMG_0078.jpg


そして、これは消しゴムはんこの持ち手を100円ショップのバルサ材で作ってみました。
あとは貼付けるだけなんだけど、木に押したはんこっていい感じ。
でも、電動ののこぎりじゃないとわたしには、けっこう大変な作業でした。
そのかわり、出来たものを見るとうれしい気分です。

th_IMG_0080.jpg


最後にこれは今度の小屋に使うステンドグラスのパーツです。
先日クヌーグさんに行って先生にアドバイスをいただきながらここまで終了。
先生ありがとうございました!
まだ、ガラス選びが半分残ってます。
これから洗ってテープを貼ります。
ちなみにデザインは、わたしの大好きなアーミッシュキルトのシンプルな幾何学模様。色使いもアーミッシュ風に仕上げたいと思っています♡

th_IMG_0082.jpg




[ 2015/02/05 12:47 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
