シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生初体験 

今月初めから5つの仕事が同時進行。どれもA4以上の1枚ものなので、大忙しです。毎日が校正と締切の生活。そんな中、昨日はMIoさんと取材、たのしかった〜!仕事だけどリフレッシュ出来ました。そして、人生初体験!お店で食べるカレーうどん。すごく美味しかったです!お店の名前を忘れるなんてダメだなぁと思うけど、豆乳が入っててマイルド。ぷりぷりエビの天ぷらやお餅やスルメ?とか入ってて全部最後まで飲み込んでしまいたいくらいだったけど、あとの事を考えてそれは断念。だけど、ここのは、かなりの変化球なんだそうで普通のカレーうどんとはまた違うらしい〜。写真、へたくそだけどこんなのでした。

th_うどん

[ 2015/03/11 11:18 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
