シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわな毎日 

曜日とか日付とか、とにかくさっぱりわからなくなってしまうこと多し。
今日も、土曜日だから明日は横山で二胡演奏だ、練習しなくちゃ
とあせっていたらまだ、金曜日だったことに何かの拍子に気づいて、ちょっとホッ。
でも、それからしばらくして「あ、今日は土曜日だから人生の楽園見なくちゃ」
とテレビをつけるもやっていない。
ああ、そうだ、今日は、金曜日だったんだ〜〜と、1日のうち2度もこんな調子。

あ、毎週楽しみにしているテレビ番組の「人生の楽園」の話題がでたところで
ちょっと勢いに乗ってテレビのお話。
「人生の楽園」ともう一つ
わたしがそれ以上に楽しみにしているのが
ベニシアさんの「猫のしっぽかえるの手」。
NHKのEテレで土曜日6時からやってるやつ。
それはもう大好きなんだけど、なぜか見てると必ず睡魔が襲って来る。
すごい、ヒーリング効果のある番組なんだろうな〜わたしにとって。
あの、音楽と風景がもうなんともまったり。
なので、毎回録画して何度も見ては、途中で寝てしまって〜〜という感じで
1回分をだいたい3回くらい見直してやっと全部見れるという…。
わたし一人のしあわせな時間です。
あはは

写真は、折り紙に消しゴムはんこ押してみた。

th_入れ物1

折り畳んであるのを開くと入れ物になるヤツ。

th_いれもの2
 


かなり雑な図案だけど、なんか気に入った♡
[ 2015/03/27 22:21 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
