シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取材日/畑仕事 

昨日は、四日市へ取材に行きました。
すごい濃霧でどっか違う世界に迷い込んだような道中でした。
取材の帰りのお昼ごはんは「カスタネット」さんのパスタランチ。

th_かすたねっと

そして、帰りには恒例のパン屋さん巡り〜
今回は、たまたま通りがかったお店で、mioさんとわたしのアンテナに
ピピッとひかかったお店「阿部製パン所」なるお店。
お客さんもたくさん来ていてパンもどんどん売れて行く感じでした。
写真撮り忘れましたが、買ったパンどれも美味しかったです。
特に、トマトのパンがもっちもちでほんとうにトマトを食べてるような感じの初めての食感でした!
人気に納得です。

th_あべ製パン書

そして,今日は主人が帰ってきました。
とりあえずわたしは、種まき人。
主人は畑の整備。
また、今年も畑仕事本格始動です〜〜。

th_わたし

今日で、ひとまず種は全部蒔き終えました。
これは、水ナスの種。
夏場の食卓には、かかせません!

th_みずなすたね

それにしても今日は暑かった!
昼食をとって一休みしたらもう動けなくなっちゃって
よくよく考えたら、たぶん軽い熱中症にかかっちゃったみたい。
今もちょっとぼんやりしつつこれ書いてます。
気をつけなくては!

[ 2015/04/04 19:42 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
