シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南鳥羽ドライブマップできました! 

南鳥羽「海女海道ドライブマップ」A3サイズの裏面イラストマップと、裏表紙デザインを制作させていただきました。フェイスブックページもできたそうなのでよろしければ「いいね!」していただければうれしいな!
南鳥羽 海女海道~伊勢志摩国立公園パールロード~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

南鳥羽「海女海道ドライブマップ」を制作しました!
海女にゆかりのある神社や漁港、施設など車で立ち寄れるスポットを紹介。またこの海女海道には絶景ポイントがたくさんあります。このマップを片手にぜひお立ち寄りください♪

*このマップは相差海女文化資料館、鳥羽展望台、海の博物館の民間3社が連携して制作しています。今後、南鳥羽の他団体さまにもこの活動にご賛同いただければ幸いです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


th_マップ

[ 2015/04/11 11:48 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
