シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

編み物 

精神集中にやっぱり編み物はいいなって思います。
ついつい無駄にネットにいく手を編み物で阻止できる(笑)。
頭の中もからっぽにできるし。
それに、実用品として残っていくのがいいな〜。
これは、麻糸で編んだバッグ。
仕事の合間に3日くらいで編めました。
でも、モチーフ編みのほうが、時間の区切りがつけやすそうです。
こういうのだと、あとここまでって思っても
なかなかやめられなくていけない感じです。
そのてんモチーフは、仕事の前に1日2個とか3個と決めたら
それで終われる感じでほんとうに精神集中のための手仕事になる感じです。
次は、なに作ろうかな〜♡

10933736_80993811908229812_8928954872241825029_n.jpg

[ 2015/04/13 13:04 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
