シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

畑仕事 

今日は、第3農園にトウモロコシ,らっかせい、さといもを植えました。
毎年ここは、どの畑よりも夏には草ぼうぼうになって入れないくらいになっちゃう!
今年はどうかな?う〜〜ん?

写真はトウモロコシに水をやる主人。

th_2015:5:5:1

これは第3農園。
th_2015:5:5:2



それから、第1農園にそばや胡麻、シソなどの種を蒔きました。

そして、おとといやった第1農園、第2農園のマルチ張り。
とても身体にひびいちゃって、帰ってからは腰痛で起き上がれず、その後頭痛までしてきて完全ダウン!
きのうもあまり動けなかったけど今日はだいたい回復(笑)

これは第1農園の一部。

th_2015:5:5:3



それから、残念なお知らせ。
ブルーベリーの木に巣を作ってたホオジロは、今日見たら卵とともにいなくなっていました。
ヘビにでもやられたのかな〜?
残念です。

th_2015:5:5:4

ブルーベリーの赤ちゃん。

th_2015:5:5:5


家の庭には、おやつ用のイチゴがなってました。

th_2015:5:5:6


ゴールデンウィーク明けに出すお仕事、まったく手をつけられず。あせる。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
