シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山登りでリフレッシュ! 

今日は、主人に誘われていた山登りの日。
伊勢の山を登りに行きました。
メンバーは、わたしと主人、そして幸田さん、そしてわんこのシマちゃん。

お天気最高!申し分のないリフレッシュな1日になりました!
途中予想外の風力発電工事での通行止めがあったけど、
わたしは、大満足!
以前マップを描かせてもらったルネッサンスの森へは12年ぶりに入ったんだけど、たくさんのヒメシャラの木や水場、当時ツリーハウスが作ってあった大きなもみの木などきちんと自分の記憶の片隅に残ってた。
時期的に藤の花や山ツツジもきれいでした。
山の中は涼しくて気持ちよくて、3人でいろいろおしゃべりしつつほんとたのしかった!

th_IMG_0689.jpg

th_IMG_0685.jpg

th_IMG_0701.jpg

th_IMG_0706.jpg

th_IMG_0718.jpg

[ 2015/05/08 20:07 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
