シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深緑茶房さん取材 

先日は、新茶の季節ということで飯南町の深緑茶房へ取材へ行かせていただきました。

代表の松本さんにとても親切丁寧に畑や工房を案内していただき、それはそれは幸せな気持ちになりました。
ここのところ、いろんな生産者の方々にお会いさせていただいていますが、みなさんほんとうに愛情を持ってもの作りをされていて、心を動かされます。
刺激をいただきありがとうございます!

写真は、深緑茶房さんの日本茶Cafeでいただいたお茶とお菓子。
2人分のお菓子をちょっと特別にメニューにないかたちで出していただきました。
このCafeのパティシエさんはあの相可高校食物調理科出身のお二人の女性だそうです。いやいや、おいしかった!日本茶もお菓子も最高!
松本さん、ほんとうにありがとうございました!

th_お茶セット


そして、帰りに寄ったThe dining YOSA 八右衛門さんの魚メニューがすごい迫力でした!こちらはとにかくお魚が美味しいので知られるお店だそう。
また、市川海老蔵似のお店の方の熱い接客も感動ものでしたよ!
ムツ、マトウダイ、メバチマグロの盛り合わせ!となんとかダイの唐揚げ。たいへんなボリュームでありました!

th_刺身定食

th_たいからあげ

[ 2015/05/12 23:48 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
