シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折り紙と消しゴムはんこ/封筒/箱/爪楊枝入れ 

折り紙で封筒と箱、そして爪楊枝入れを折りました。
折り紙もいろんな色があるけれど、ついつい使う色は偏ってしまいます〜。

今回は、どれも簡単に折れるものを使って
消しゴムはんこでオシャレしてみました。

まずは、封筒。
はんこは、天使の羽根。
シルバーのインクで捺してみました。
天使から届いた手紙〜なんちゃって。

th_11750716_927198337336949_6130942129764032011_n.jpg


切手を貼る部分には、王冠のはんこ。
切手を貼っても周りのボーダーが残る大きさです。

th_11751790_927198964003553_1804123865029878855_n.jpg


そして、ついでに爪楊枝入れにも捺してみました。
もうちょっとこれはかわいさがほしかったかな?(笑)
この爪楊枝入れは、わたしが普段使っているものなんですが、
薄くて沢山入って、とても良いですよ!

th_11742865_927198984003551_4623035390923166825_n.jpg


そして、箱も作ってみました。
はんこも簡単なデザインにしました。
こんな箱が、いっぱいあったらよりかわいいな〜なんて、思います。
何でも量は、パワーを産みますからね!

th_IMG_1225_2015072319363578a.jpg

th_IMG_111204.jpg



最後にオマケは、葉っぱについた朝露。
ニワトリのお世話をしに行って
足下を見たらこんなステキな葉っぱを見つけたのでした。

th_11692681_852413921501384_6214839876943386966_n_20150723193919750.jpg



[ 2015/07/23 19:39 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
