シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登山でリフレッシュ! 

今日はお仕事で山登り。
朝4時半に家を出て現地集合後
往復約5時間ほどのコース。
(場所はとりあえずふせておきますね。
また、お仕事が終了したらご報告させていただきます。)
ベテランの方は、もっと早く登れるそうですが
取材をかねてたのもあってそれくらいの時間になりました。

暑い1日だったけどコースの大半は、日陰を歩いたのと
風もあったので、暑さはなんとかしのげました。
最高の景色と山の空気でリフレッシュ!
わたしとしては、かなり足腰を使った登山だったけど
今回のお仕事でつながったわたしにとっては初めての顔合わせばかり
というのもあって楽しかった!
帰ってからは、ぱんぱんになった足を休ませつつバタンキュ〜〜!

なかなか運動のために時間をとれないけど
年齢のことも考えるとやっぱり、なにかからだのためにやりたいものだと
考える今日この頃です。

今日お世話になったみなさまありがとうございました!

やま2

やま1

オマケの写真はブルーベリー。
今年は実も大きくて沢山とれます!
甘くておいしい!

ブルーベリー


[ 2015/07/28 20:15 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
