シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレッチ 

とにかく身体がなまっていてなんかど〜〜んとした感じが続いてました。
このままではいけない!
と、思いつつも行動に移せず時は過ぎるばかり。
ヨガか、ピラティスを習いたいけどそんな時間はないのでやっぱり以前続けてとても身体にいいと感じた経路ストレッチを再開することにしました。(といっても、去年やりかけてつづかなかった〜〜)
じっくりやると30分くらいの時間がかかるんだけど、実は今日で4日目。
う〜〜ん、思っていた以上に身体がすっきり!!!
出来れば一生続けたい…。

さあ、どうなりますか。

イラストは「これあげる」

th_ハトさんどうぞ

[ 2015/08/07 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
