シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡鹿野ギャザリング 

本日渡鹿野ギャザリング〜。
わたしたちルナはなんと一番最初でした。
こんなことは、めずらしくて、最初に演奏を終えたわたしたちは
はじめて出演したイベントを最後までじっくり楽しませていただくことが出来ました!
満喫いたしました!みなさんとってもとってもすてきでした!
自分が出るイベントでほんとうにこんなにゆっくりほかの方の演奏を聴いたのって初めてかも(笑)なんせいつも自分のことでいっぱいだから。

写真はカミシバラーミキさん!
ミキさんとは、久しぶりにたくさんお話できてほんとうによかった!
ミキさんとしゃべってると、なんかしらないけどすごいあったかい気持ちになるのです。
これからも、ミキワールド炸裂!この世の誰も他に作れない紙芝居でみんなを楽しませて下さいね!
写真、iPhoneで撮ったんだけどちょっと暗くてギターの方がぜんぜんうまくとれなくてごめんなさい!躍動感もあってステキだったのに残念!

th_IMG_1534.jpg

th_IMG_1533.jpg

th_IMG_1529.jpg

th_IMG_1526.jpg

[ 2015/08/09 23:42 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
