シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっこりなひととき 

今日は、絵本の仕上げの線画を2枚と
水彩画のカット4点を描いて一応お仕事が一段落する予定。
よそ見せずに仕上げれば夜は、のんびりできそう。

なんか、むかしのようにあれこれやれなくて
ひとつのことだけやったらそれでいっぱいいっぱい(笑)。

だけど、そんなときってあるよね。
54年生きてきて思うのは、やっぱり人生にはバイオリズムがあるんだなって。
実は、まだ泣けてきて話題にできないことが8月の初めにあって
それは、わたしの心の友ネコのモンちゃんのことなんだけど
とりあえずまだ話すと涙が出てくるので
この話題はここまで。
そんなこんなでしばらくは、ゆっくりしたいと思うきょうこのごろ。
そのうちいやでも自分の心をかき乱す(いい意味でも悪い意味でも)
そんな波がまたやってくるまで、
ちょっと静かにぼんやりしていたいなぁ。

そんなとき、やっぱりわたしの楽しみは絵を描いたり
何かを作ったりすることです。
そこにはやっぱり無限の楽しみがありますね〜。
本当はカメラも本格的にやりたいなぁとか思ってるんだけど
それもしばらくは、無理せず進めて行こうと思ったり。

で、ちょっとそんな息抜きに作った作品。
とくになんでもないもんですが、ちょっとほっこり。

thほっこり



[ 2015/09/18 11:20 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
