シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

数日前から夜寝るときちょっと寒くなってきたので毛布をかけて寝てます。
今年の夏は、なんとなくあっという間に終っちゃった感じ。
涼しくて家にこもれる秋、冬、春は大好きだ(笑)。

ところで、googleでseesaaブログの検索ができなくなっちゃったとか!?
わたしも以前の10年近くやってたブログもseesaaだったので検索してみたら、ほんと!できない!!
他のサイトもやってみたけどダメ。
ネットってほんとうに不確実なもんなんですね〜。

さて、写真の作品は「鳥に運んでもらった」ていう作品。
家の1階の天井には、薪ストーブの煙突を通すため
主人が丸く空けた穴があるんだけど(笑)
そこから1階に置いたテーブルにちょうど漏れた光があたるんです。
時間はお昼頃。
そんな時に撮った写真。

th_鳥に運んで


そして、先ほど撮った空の写真。
とてもとても太い一本の雲が長く走ってた。
飛行機雲かな?

th_ひこうきくも?

[ 2015/09/19 16:47 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
