シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしいもの(笑) 

そー言えば、先月のはじめからずーっと仕事に追われる毎日が続いてます。
まだ、もう少し続く予定だけど、
あまり根を詰めるとからだがしんどくなってしまうので
近頃は、ちょっと早めに切り上げて夜は9時か10時には(どこが早め〜!?)
自分の好きなことをやれたらやろうと絵を描くか消しゴムはんこなど
息抜きでやってます。
(息抜きにも絵描いてるって、自分で言うのもなんだけど
やっぱり絵描いたり物作ったりするのがほんとうに好きなんだな〜♡)

あんまり欲しいものってないわたしだけど
最近ひさしぶりにほしいものができちゃった。
ひとつは15000円くらいのもの、
もう一つは3500円くらい、もう一つは3000円くらい。
というわけで全部でだいたい20000円くらいになっちゃうんだけど
つつましい性格ののわたしには(笑)なかなかすぐには
手が出せません。
手作り関係のものなんだけど、
それを買える日が来るまで、仕事がんばろーっと!(笑)

今日の消しゴムはんこは、
森のステージでくまさんとダンス!ズンタッタ、ズンタッタ♪

th_ずん



 
[ 2015/09/24 23:49 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
