シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーしよっかな?(笑) 

昨日ひさしぶりにMr.ドーナツ食べました。
3つ食べたらさっそく体重に微量にひびいてます。
おそろしや〜〜!

今日は、少し前にテキトーに丸めておいた(笑)木の粘土に色を着けてみました。
もともとは、消しゴムはんこの持ち手にと思って作ったんだけど、ニスを塗ってももしかすると使ってるとすぐにはげちゃうかも?と、少し悩み中。どーしよーかなー?

th_消しゴム持ちて


あ、それから昨日作ったムツカシイハナシのカードは、こんなふうに立ててもいいなぁ、なんてことして遊んでました。

th_もちて1

[ 2015/09/26 22:32 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
