シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊雑宮の二胡演奏/段ボールイラスト」 

先日の伊雑宮での二胡も無事終了して今度は、
今週末のイタリアンレストランでのコンサートに向けての練習です。
新曲ばかりなのにほぼ練習が出来ていなくて今週にかけているというのに、昨日は頭痛でダウン。
もったいない1日になっちゃったので、きょうからがんばらねば!!
ああ、間にあうのかな〜〜〜!!あせる!

で、伊雑宮では、風もあって寒い夜だったけど沢山のお客さまが最後まで見てくださっていました。
去年は、寒くもなく過ごしやすい夜だったんですよ〜。
でも、お月様がそれはそれは幻想的で、ステキな夜でした。

二胡友のはまちゃんにステキに写真を撮っていただいたのでアップさせていただきます。
(はまちゃん、いつもありがとーー!事後報告でごめん!)
これまたお友達のバレエのShokoさんとそのお弟子さんが、二胡に合わせて踊って下さいました。
う〜〜ん、うっとり〜。ShokoちゃんNさんありがとう!
あ、小ちゃいけど二胡弾いてる手前がわたしで奥が相方のサリちゃん。
2人で「ルナ」ってユニットで演奏活動させていただいてます♡


th_IMG_1944.jpg




そして、今日のイラストはまた段ボールを使ったもの。
音楽とお月様と〜そんなイメージかな。

th_IMG_1942_2.jpg











 
[ 2015/10/27 11:19 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
