シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロエ老王イラスト/サルシカバザール!! 

今日は、「クロエ老王」のイラストです。

描く前に、どんなタッチにしようかとても迷って、結果はこんな感じになりました。もっと、ラフにも描けるし、逆に描き込んでもいいし、まだ、違う感じで描けそうっておもったりもしますがひとまずできあがり(笑)。


th_クロエ老王

さて、11月7日(土)にお世話になってるサルシカさんで開催されるサルシカバザールに手作り品(紙ものが主です)で参加させていただくことになりました。

いつもお仕事一緒にさせていただいてるみおさんにお誘いいただいて、パンを焼くか、バザールに出展するかということでちょっと考えて今回わたしはバザールのほうに。

といっても、バスケットひとつ分だけなので点数はそんなに沢山じゃないんですが、こういうのはたぶん17年ぶりくらいでちょっとドキドキ(笑)。

この日は、お食事とかも楽しみ!

詳しいご案内は、こちらで!http://www.salsica.com/?p=23257(なぜか、上手くリンクが張れないのでコピペでおねがいします)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

にほんブログ村    ↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします


 
[ 2015/10/31 00:30 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
