シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステンドグラス完成!/バザールの準備 

今日は、ずっと忙しくて行けなかったステンドグラスの教室に行ってきました。


家の前に建てる予定の小屋にはめ込むステンドグラスを作りかけて最後の仕上げが出来ずにそのままになってたんです。


なので、今日やっと仕上げさせていただくことが出来ました!


アーミッシュのパッチワークパターンで仕上げました。


わ~~い!



th_アーミッシュ


お世話になった先生、一緒に楽しい時間を過ごさせていただいたYさん、Jさんありがとうございました!!


教室は,こんな感じの古民家でいい雰囲気!



th_教室ステンド



そして、これは先生が作ったステキなピアスがいっぱい!



th_2015:1031_2



小屋の方は、まだ、これっぽっちもできてないけど、出来たガラスを見てると夢は広がるんだな~~♡











そして、来週末のサルシカバザールに向けて作業にぼちぼちとりかかりました。


紙ものがメインの予定なので、とりあえず紙のフレームにせっせとエンボス入れ作業。





th_バザール準備1 





そして、そして、はんこになったこの子。

ぽっちん、ぽっちん…。



th_人形はんこ1_2 





にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします



 
[ 2015/11/01 00:14 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
