シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草引き/袋作り 

畑の草が、やっぱりなかなかの勢い(泣)



この前から引いてるんだけど、1畝だいたい40m、2時間近くかかる〜。



全部で15列くらいあるので半分くらい引いたらまた、初めの畝が草ぼうぼうに、てなことになりそうじゃないの??



畑に行って草を引き始めると夢中になってしまうんだけど、行くまでがやっぱりお尻がおも〜〜いんです。







これは、ビーツ。根元が赤くていかにもって感じ♡







20151143.jpg 







そして、なばな。







20151142.jpg 







さて、そして、バザールに向けての今日の準備は、買っていただいた物を入れる袋を作りました。



賢いカラスの羽根をあしらった袋と先日作った青いエンボス入りの袋の2種類です。



お好みのほうに入れさせていただこうかなって思っています。







20151141.jpg 







明日は、朝早くからお仕事で取材に出掛けるので今日は、早く寝よう。



明日も良い一日でありますよーに♡






にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
