シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事で津へ。 

今日は、津へお仕事で取材に行ってきました。

いつも車に乗っけてもらうみおさんと一緒に取材の帰りは、恒例のパン屋さん巡り。


今日行ったのは「パネパンダ」さん。

かんばん 

パネパンだ 
あまりいい写真じゃないけど今日買ったパンたち。
おいしかったです!(早くも全部たべちゃったよ〜〜!)

ぱん 

で、みおさんが作ってくれたフェイスブックのページ「パン好きin三重」といのがありまして、三重のパン屋さん情報がアップされてます。
パン屋さんMapもありますよ。
ご興味のある方は、ぜひ、「いいね!」してみて下さい。
こちらhttps://www.facebook.com/groups/breadloverinMie/

そして、お昼ごはんは、伊勢の薬膳料理のカフェ「カシェット」さんで。
カニクリームコロッケ定食。
こちらもおいしかった!

カシェット 

お天気もよくて帰りはちょっと公園のベンチに腰掛けのんびり〜。
伊勢のそこは、わたしの小学校の学区で、なつかしく、なんともいえない平和な気持ちになりましたよ♡

そして、今夜はこんなことやってました。
うふふ

はん 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします

[ 2015/11/06 00:12 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
