シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルシカ蚤の市&農天カフェ 

今日は「サルシカ蚤の市&農天カフェ」に出店させていただきました。

1日中いろんな方とたくさんお話して、おいしいご飯やパンを食べて最高の1日でした!

わたしの作品もたくさんお買い上げいただきありがとうございました!

作品をこんなカタチで販売するのは17年ぶりくらいで、とってもドキドキ!

でも、やらせていただいて本当によかった!

今日の1日お世話になった皆様ありがとうございました!



これは、わたしのコーナー。

メッセージカード。



th_カード 





あと、エコバッグにリトルプレス、エンボスフレームにイラストカード、消しゴムはんこなど♡

お客さまと直接お話しができてシアワセ感いっぱい!

ふだんは、そういった機会がほとんどないので、ひさびさにコーフン!(笑)

本当にたのしかったです!

作品をたのしんでいただけるってやっぱりありがたいです。



th_みせ 



で、これは一緒に行ったみおさんの手作りパン。

どれもひとひねりしてあっておいしかったぁ!

特に好きだったのは、写真はないけどいちじくとクリームチーズのパン。絶品!

石釜で焼きたてをいただいて大満足!

夜遅くまで仕込みにかかってほんとうにしっかりやりとげるところ

やっぱりすごいです。

みおさん、いつもありがとー!



th_カンパーニュ 



th_パン1 



そして、農天カフェさんのカレーがまたまたおいしかった!



th_カレー 

モザイクのような繊細なクッキー、やっぱり美味しかった!

パンとカレーをいっぱい食べて、わたしのお腹は帰りには妊婦のようにぽっこり〜!



th_農2 

th_農1 



そして、ステンドグラスの先生の体験コーナーも大盛況!

写真はサルシカ隊長と奥様の美奈子さん。

(今日はいろいろありがとうございました!)

ステンドクラスもやっぱりたのし〜〜!

先生、朝早くからご苦労様でした!

ご一緒できてたのしかったです!



th_ステンドグラス



th_体験 





編み物や裁縫小物など、とても丁寧な仕事に心惹かれたお店。



th_みせ1 



他にも個性あるお店が並んでいてたのしかった!!







そして、中谷さんと愛猫のはるチャン〜〜♡かわいい〜〜!

やっぱり、猫はいいなぁ。幸せそうな写真♡





th_はるちゃん 



というわけで、長くなりましたが今日もしあわせな1日でした。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします

[ 2015/11/07 21:51 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(2)
ご一緒させていただきましたSACCHOです。
昨日は楽しい美味しい時間を過ごす事が出来ましたね。
ブログにもご紹介いただきありがとうございます(._.)
小さなバザールでしたが、いろんな方々とお話しをさせていただいて、刺激を受けて、若干頭の中がぱっつんぱっつんになっております。
牛の如くゆっくりと咀嚼して消化吸収していきたいと思います。
またご一緒できます事を願っております。
ありがとうございました〜🎶
[ 2015/11/08 09:30 ] SACCHO [ 編集 ]
おはようございます!
メッセージありがとうございます!
ほんとうに昨日はたのしい、そしておいしいステキな1日でしたね。
SACCHOさんの作品、ほんとうにすばらしいと思いました。
ちまたにあふれる手作り品の中でも,とてもプロフェッショナルな感じがしました。

さっそくシュシュをさせていただいてます♡
しっかり止まって、しかも黒なのでうるさくなく、
本当に気に入りました。
もし、なくしたりダメになったらまた注文しようかしら?
なんて、思っちゃうくらいです。
とてもさりげない作品なんだけど、ありそうでないところがすごいです。

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!
また、どこかでお会いできるといいですね♡
[ 2015/11/08 10:31 ] シャンティー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
