シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝熊ヶ岳参詣マップ 

昨日のバザールでは、たくさんの方にブログを見てるよって言っていただいて感激!
こんなにもわたしの知らなかったいろんな方々が、わたしのブログを見て下さってるんだって実感しました。
そして、すごーくありがたいなあって思って、これからも楽しく書いてこう!って新たな決意をしたのであります〜♡
読んでくださってるみなさま、ほんとうにありがとうございます!!

さて、昨日の夜家に帰ったらわたしがイラストとマップを描かせていただいた「朝熊ケ岳参詣マップ」の出来上がりがポストに届いていました♡
やっぱり、この瞬間がいつも最高にうれしいんですよね〜〜!


無事、伊勢市からのプレリリースも終え感無量〜。
B3サイズで実際朝熊ヶ岳登山をされる時に、これを見ながら登れるような仕様になっています。仕上げるまでには何度も検証登山をしていただいたりと制作にかかわったみなさんの努力の結晶です。お世話になった皆様本当にありがとうございました!

「伊勢を参らば朝熊をかけよ 朝熊かけねば片参り」
ということでよろしくおねがいします!

このマップは、伊勢市観光協会のホームページでも印刷用のPDFがアップされてるとのことです。
良かったらのぞいてみてね!
伊勢市観光協会「朝熊ヶ岳参詣」ページ




th_IMG_2132.jpg 





にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

にほんブログ村   
↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします

[ 2015/11/08 12:12 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
