シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バザールの展示のこと 

先日参加させていただいたバザールのようなイベントへの参加は、ほぼ17年ぶりくらいで、ほんとうに久しぶりでした。



いざ、出店となると作品作りだけじゃなくて棚とか展示の方法もきちんとしなくちゃと2日前になっておおいにあせって、ない知恵をしぼり、家にあるものを総動員してなんとか見繕いました。

なんせ、お金をかけたくないということで〜。

結果決まったのがこの写真のバスケットと棚。



バスケットは、アウトドアの食器類が入っていたヤツで、たぶん20年以上はなんにもせずに放ったらかしてたもの。

中には食器を固定するベルトが沢山ついているのでそれを隠すのにパネルに布を貼ったものでカバーしたりして使いました。



そして、この棚は主人が昔チョコエッグの中のフィギアを集めていて、それを飾るために作ったもの。

これももう古いもので、ホコリをかぶっていたので前日に洗って、しかも仕切りがプラスチックであまりに汚いもんだから、黒い紙を貼って使いました。



そんなことをしてなんとか間にあったって感じです(笑)。



あと、昔ポストカードを入れる大きな木のケースも主人に作ってもらったものがあるはずなんだけど、見つけられず。

それが、とっても残念!

たぶん、ぐちゃぐちゃいっぱい入った倉庫の中なんだけど、一歩も足が踏み入れましぇんでした〜〜。



また、こんなことをするかどうかは、わからないけど、展示方法をあれこれ考えるのも楽しかった!



まだ、この中身、片付けてないんですが(笑)。



th_バスケット 



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします

[ 2015/11/09 20:41 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(2)
なかなか素敵な、おっしゃれ〜なディスプレイでしたよ(^_^)
さっすが〜と思いましたもん。
が、しかし、悩みどころではありますよね。
あ、シュシュご入用でしたらまたお電話下さいまし。
[ 2015/11/11 18:22 ] SACCHO [ 編集 ]
お返事がおそくなってすみまえん!

そうでしたか!?
ありがとうございます!
SACCHOさんのディスプレイも、すみずみまできっちり作られているなって、そんなところにもこだわりを感じました。
デュスプレイは、大変だけど、おもしろくもありますね!

はい!また、シュシュがほしくなったらよろしくおねがいします!
[ 2015/11/12 20:08 ] シャンティー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
