シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空想植物とアホウドリのはんこ 

今日は、両親とお義母さんの介護認定(?)の日で午前と午後はそれぞれのうちへ立会人で行ってきました。
みんな、それぞれに生活できるほど元気ではあるんだけど一応〜ということで。
いつまでも元気でいてほしい。

さて、今日は空想植物のはんこを作ってみました。
自分の中には,きれいなのも好き、だけど手のあとが見えるようなヘタでも伝わるものがあるようなのも好き。
というわけで、なぜかいつも目標はその2つがあって、どちらにも絞りきれません。
そして、何かを作ったり描いたりする時、気分によってそのどちらかを目指して作業に取りかかります。
どちらにもまだまだ満足の行くところまでは結果を出せていないけど、とりあえず今日のは後者の気分で出来上がりました。

空想植物とアホウドリ(アホウドリ、好きなの)。

空想植物1

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします


[ 2015/11/11 17:08 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
