シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重の魚が届く本! 

いつもお世話になってるSimpleさんより

「三重から直送にて
新鮮な魚介類などの水産物がご自宅へ!
4,900円の本で7,000円分のお魚が
お取り寄せできるプレミアムでお得な三重の魚の本」

が、できました!
わたしは、中のイラストをちょっと描かせていただきました。
伊勢志摩に住んでいると、こんな漁法のイラストを描かせていただくことが結構あります。
漁業というのが、それだけ身近なんですね〜。

th_2356.jpg

th_IMG_42168.jpg



それにしても、今はこんな本があるんですね〜!
知らなかった。
でも、ちまたではこういったお取り寄せ券付きカタログ本?的なものが売れているようで、
この本も三重の水産物を生産者の写真などと一緒に詳しく紹介されていて、なかなか購買意欲をそそる感じです。

伊勢志摩は、ほんとうにおいしいものがいっぱいだなぁと、住んでいながらも思います♡

th_1245.jpgにほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします


[ 2015/11/13 19:25 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
