シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志摩市片田の「笑パン」さんへ行ってきました。 

今日は、朝から主人の手伝いでしいたけの菌打ち作業。
大量&重いホダ木と格闘してました(笑)。
無事しいたけがはえてきますよーに!
しいたけとるのってやっぱり楽しいんですよね。

そして、主人の誘いで片田にある手作りパン(天然酵母)のお店「笑パン」さんへ行ってきました。
お店も手作り感溢れていい感じ!

店前

店1

みせ2


土曜日だけの営業で売り切れ次第終了とのことで、オープンしてすぐに行ったけどお客さんがいっぱいで、人気のお店!
とりあえず、目的のパンをゲットして美味しくいただきました!よかった!(あ、写真のパンはわたしが買ったものではないのですが♡)

ぱん1

こくばん

こくばん2


写真は、お店のご主人笑吾さん。奥様の笑子さんもお写真撮らせていただきたかったけど、ちょっとみえなくて残念!すてきなご夫婦です。

しょうごさん

しょうごさん2


今日のはんこは、まんまるシリーズ。
まん丸と言ってもわたしの手にかかればまん丸ではありませんが(笑)。
はんこってほんとうにたのしいな!
次は、なに作ろうかな?

丸い模様<a 
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村    ↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします
[ 2015/11/14 18:56 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
