シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムヒカ大統領のお話 

今日は主人が、世界一貧しい大統領のことば「貧乏とは、欲が強すぎて満足できない人のことです」というの知っとる?
なんて、主人としては意外なことを聞いてきた(笑)。
わたしは、以前ブログにもこのムヒカ大統領のことを書いたのもあり「知っとるよ。それって、あんたみたいやな〜。」
なんて、つい、主人に対して言っちゃった(笑)。
「そうや、おれは、いっぱい物が無いといかんし、次から次へほしいものが出て来るし、欲しいものは絶対欲しいでな〜。」
ですと。あはは。
「だから、あんたはいつも忙しいんや。」
と、わたしが言うと
「オレはなんもせんとおるほうがしんどい。なんかしとらなあかんのや。」
とのこと。
子供のころから物欲のほとんどないわたしと、その真逆の主人、この世には、いろんな人がいるもんだと、主人を見てるだけでも思います 笑 笑。

写真は、天使の羽根のはんこ。
以前作ったものよりひとまわり小さく作りました。
う〜ん、でももうちょっと繊細に改良の余地ありですね〜。

ginnhane.jpg


あ、それとこれ書きながらちょっとステンドグラスのピアスを写真に撮ってみました。
これ、先生の手作り。気に入ってます♡
にしても、ヒジョーに地味な背景ですみません。

th_ピアス



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村    ↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします
[ 2015/11/15 23:40 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
