シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使の羽根の消しゴムはんこ/MOE 

わたしが20年以上毎月とっている本「MOE」。
今月の特集は大好きな「ムーミン」♡

moe.jpg


わたしが子供の頃読んだのは、真ん中の向かって右の装丁の本です。
今も大事に全シリーズ持っています。

th_ムーミン本

作者トーベのように溢れるようにあんなステキな絵が描けたらいいなって、ムーミンを見るたび思います。
トーベと「くまのプーさん」のシェパードは、わたしがとても影響を受けた絵描きさん。

MOEにはムーミンのダイアリー(スケジュール帳)が毎年この時期になると付録でついてきて、わたしはそれをいつも使ってます。
仕事のときもコレ。
今年で5冊目です。

th_ダイアリー



そして、MOEの写真の右上に見えるのが付録でついてくるシール。
毎月じゃないけど、いろいろな作家さんのシールが見開きにくっついているんですよね〜♡
特に収集癖はないわたしだけど、ついつい集めてしまってます。



さて、今日は天使の羽根の消しゴムはんこを販売用に作ってみました。
ラッピングをして3つ。
ネットショップ等で販売しようかな?
また、そんなことができるようになったらここでお知らせします。

th_3個



th_1個 


th_見本

th_製作中


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします

[ 2015/11/16 22:45 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
